« 昨日 | トップページ | お正月ですな〜 »

結局

風邪が完治しないまま年をまたぎそうです。
病院に行った木曜日をピークに、熱はじわじわ下がってきたが
まだ7度8分位をうろうろしてるし、今日は重装備で買い物に出たのに買い出しだけで力尽きた…
毎年大掃除はしてないが、明日は大量にダシを取ったり
お正月用の食べ物の下ごしらえをしないと。やっぱりお正月はちょっとご馳走が食べたいもんな。

ところで。

不況不況言われているが、年末年始は皆さん特別なのね。
夕方にスーパー行ったらすんごい人で、皆、大量に高級食品を買い込んでいて
お刺身が飛ぶように売れ、買い物カゴからふっといカニ足がはみ出ている。

それに比べるとうちは淋しいのう。親子でカニに対してそんなに執着ないし
お刺身は大晦日に義実家で食べられるし、ムスメの好物の鯨ベーコン無かったし
お正月はお雑煮と煮しめとオードブル的なちょっとした物で終わりそうです。


きょおの本。
・大奥4 よしながふみ。
・ソウルイーター3 大久保篤。
・もやしもん7通常版 石川雅之。
何故初回版と限定版を買うのかと申しますと
付録が有る無しだけじゃなくて、表紙カバーや、表紙カバーをめくった所の漫画が違うからです。
その小さな違いの為にマニアは買ってしまうのです。
業が深いですね、マニアって。

|

« 昨日 | トップページ | お正月ですな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日 | トップページ | お正月ですな〜 »