« ぎゃーす! | トップページ | 続く風邪 »

風邪ひいた

先週の土曜日に、一緒に買い物にいった義妹が、結構凄い咳をしていて
「うつったら大変だなー。」と思っていたら、月曜日の夕方から
ゾクゾクと寒気がおこり、頭がぼんやりとしてきて喉も痛い。
咳も出てきて風邪当確。
風邪の潜伏期間は二日程なので、貰ってしまったのだな。
昨晩は、酷い咳と肺がヒューヒューいって良く眠れず、薬の効きにくい体がにくひわ。

てか。

自分の日記をたどってみると、私は12月と4月に誰か(ムスメとか義妹とか)から
必ず風邪を貰う運命のようだ。年に2回、それ以外ではひく事がないのは良い事だけど。
まー、今年最後の厄落としと言う事で。

|

« ぎゃーす! | トップページ | 続く風邪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゃーす! | トップページ | 続く風邪 »