« 逆光で見えないですが。 | トップページ | 今日は »

テレビを見てぽつり。2

そういえば、先週の土曜日に義妹が無事に退院。
術後の検査も大丈夫だったようで、良かった良かった。
仕事は来週からで、まだ家で療養中だけれど、元気に買い物に行けるし
このままどんどん回復すればいいなーと思う。

VOICE、法医学ゼミの学生が死体から色々学んだりやり過ぎたりするドラマ。
学生の分際で、ズカズカと知らない人の家に上がり込んだり
ご遺体の遺族に余計な事を言ったりして、ツッコミ所満載だけど
医療物のドラマが好きな私はついつい見てしまう。

神の雫、お耽美ワインドラマ。ワインのウンチクなんぞちんぷんかんぷんだけどまあそれなりに面白い。
しかし、竹中直人さんが風変わりな人を演じると
みんなミルヒ(のだめカンタービレの)に見えるのは何故だろう?

|

« 逆光で見えないですが。 | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆光で見えないですが。 | トップページ | 今日は »