« 今日は | トップページ | もひとつドラマ。 »

テレビを見てぽつり。3

キイナ、Lたんみたいに四六時中甘味を摂取しながら、オカルト的な事件を解決してゆくドラマ。
菅野美穂さんの天然ちっくな演技は好き嫌い真っ二つに分かれるかなー。
働きマンとはもぅ全然別人だと。

レスキュー、オレンジ(ハイパーレスキュー)を目指す、候補生が「むきー!」と頑張るドラマ。
主演二人がジャニだけど、地味な人達なので言われ無いと解らない。
そのうちの一人が壊滅的に演技が下手で、見ていてΣ( ̄□ ̄;←こんな顔になりまつ。
海猿とめ組の大吾を足しっぱなしにしたようなストーリーだし
主演の演技はアレだけど脇役は豪華で、こういう話しは好き。(職業モノに弱い私)

ジャニと言えば。

時代劇はあんまり好きじゃない私が、子供の頃から唯一見ている時代劇が必殺仕事人なのですが
(いや、子供心にも仕事の仕方がツッコミ所満載で。ギャグだよなアレは。)
その必殺にもジャニの波が。今回の仕事人に三人もジャニがいる。
てか、今期私が見ているドラマの半分はジャニタレがねじこまれているような。

今はジャニ無しでテレビは成り立たないのかなー?と思ったり。
や、いるのは全然いいんだけど。ジャニーズ自体は嫌いじゃないし
「この役にはこの人じゃなきゃ!」と切望されていれば、それは良い事だと思う。
昔必殺仕事人をやっていた人が結婚してパパになり、その子供がジャニに入ったりしてるしな。

…毎シーズンよくドラマ見てるなー私。

|

« 今日は | トップページ | もひとつドラマ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | もひとつドラマ。 »