« もひとつドラマ。 | トップページ | 欲しいと言うか »

欲しい物。

毎年冬になると「欲しいなぁ~。」と思うものにコタツがあります。
電気を点けると、何処からとも無くネコがやって来て
ゴソゴソ入ってきて長くなる。

電気を切っても、中でくつろいで大変かわいらしいし
人間も入ると「はわぁ~。」ってなりませんか?「はわぁ~。」って。

以前すんごい年代物のコタツを持っていましたが
(電気の部分が大きくて、天板の裏が緑のフェルトの「ザ、昭和!」って奴。)
うちのバカ犬がコードを食いちぎり、使い物にならなくしてしまいました。

「じゃ、買いなおせば。」と普通は思うでしょうが
バカ犬、シモもユルイので、鉄板でコタツ布団にしっこをかけます。
見なくても解ります。今でもソファの足元で片足あげているから。

なので欲しい気持ちを満足させる為に、ミニチュアサイズのコタツ購入。
09012901

別売りの食玩のご飯などを乗せると、いい感じに団欒ができてたまりません。
09012902

小さい物好きとコタツ欲しい気持ちの両方が満たされて
ちょっと満足。コタツは本物が一番だけどもな。

|

« もひとつドラマ。 | トップページ | 欲しいと言うか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もひとつドラマ。 | トップページ | 欲しいと言うか »