« テレビを見てぽつり。3 | トップページ | 欲しい物。 »

もひとつドラマ。

こっちでは、日曜ド深夜にやってるドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」
王子出てるし、ツンデレメガネやドジっこもいるし
ハッピィ★ボーイズを彷彿とさせる、マニアにはたまらん内容かと思います。

実際、ムスメは執事の台詞に「ひゃっほー!」と奇声をあげています。(夜中だから…)
私は「ワタクシはお嬢様をそんな風に育てた覚えはありません。
お嬢様たるもの、そのような振る舞いをしてはいけません。」
なんて言われたらサブイボが…いや、ただの喫茶店だし。
そういうシチュエーションを楽しむ場所だというのは解るし
東京にある執事喫茶に行って、1番年齢の高いおじ様執事に
給仕されてみたいと思っているんだけどな。

テレビ画面でみるから冷ややかになってしまうのかな?
実際に行ってみたらハマるかな?札幌にも出来ないかなー。
執事じゃなくて、メガネ男子喫茶が出来ると言う噂はあるんだけどな。
…まづそっちか?


きょおの本。
・ドーリィ*ドーリィVol18。
今回の須藤先生のページは、某フリフリ系お洋服で、私のドストライクです。
すんごい手間かかっているなー。作ったら楽しいだろうなー。

|

« テレビを見てぽつり。3 | トップページ | 欲しい物。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビを見てぽつり。3 | トップページ | 欲しい物。 »