« 寒いですね。 | トップページ | テレビを見てぽつり »

久々に大都会へ。

すんごい久しぶり。何ヶ月ぶりだ?
去年の年末に行く予定をしていたのに、私の大風邪で頓挫して
今日やっと行けた・・・。

ムスメの体調がイマイチだったので、色々たてていた予定を
随分端折ったが、お昼には「鶴橋風月」で
スジねぎ焼きとスペシャル風月焼きを食べ
(今時期は、海鮮焼きを食べると牡蠣が入っていてウマママス)
09011601

アニメイトと、行きたい行きたい!と切望していたジュンク堂へ。
ジュンク堂スゲー!!地下2階から地上4階まで全部本屋!
みっちり本だらけで、私にとっては夢の国。
隣に家を建てて、毎日通いたいったら通いたい。

ムスメの財布が壊れて久しく、買うと約束していて
欲しがっていたアナスイの財布も買い(写真上の黒い奴。定価)
自分の財布もボロボロだったので、「自分誕生祝」に
派手で気に入ったアナスイの長財布を買い(写真下。バーゲンで4割引だった)
09011603

ヴィレッジヴァンガードでモコモコ靴下を買い。
09011604

晩御飯はサブウェイのローストビーフサンドと
エビアボガドサンド、チャウダーズのスープ。
09011602

片道2時間かかる上、バスが1時間に1本も無いので
早朝に出掛け、家に着く頃には真っ暗になってしまって
疲れたけれど、ジュンク堂たのしー!また絶対に行く!

ところで。

いい年ぶっこいて、アナスイとか、キャラ物の靴下とか
ドオナノヨ?な感じもするが、靴下は家でしか履かないし
財布はバーゲン品だったので・・・いいよな。うん、いい事にしよう。

きょおの本。
・もっけ8 熊倉隆敏。
・夏目友人帳7 緑川ゆき。
・夏目友人帳公式ファンブック。
あら、もののけしばり。

|

« 寒いですね。 | トップページ | テレビを見てぽつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いですね。 | トップページ | テレビを見てぽつり »