« ノスタルジア | トップページ | バレンタインと言うか »

買った買った

久々にコストコへ。
札幌店はコストコの中でも寂れていると有名な程
いつも混まない店舗なのに、今日はどうしたのか、みっちりと人が。
人に当たらないように、でっかいカートを押すのも一苦労で
買い物に2時間もかかってしまったぜ。

いや、カート繰りだけならなんとかなるが、あの危ない店舗内で
ちびっこを放置している親がいるのよ。
カートや商品の陰になって見えない位の、小さい子供がちょろちょろしていて
何かあったらと思うとヒヤヒヤします。カートの横にぶら下がってる子供とかな。

とにかく。

枕サイズのハッピーターンや何十枚も入っている
生春巻きの皮も買えたし、いつもの牛塊肉とか、キロ単位のひき肉とか
鶏肉も買って、小分け冷凍と鳥ハムの仕込みも済んだし
暫くのお肉の備蓄も出来た。冷凍庫がいっぱいだと
何となく安心するのは私だけか?

帰り道には勿論コーチャンフォーに寄って、探していた本の半分は見つけたし
来週も引きこもってアナグマみたいな生活をしよう。


きょおの本。
・共鳴せよ!轟高校図書委員会3 D・キッサン。
・金魚屋古書店2 芳崎せいむ。
・深夜食堂2~3 安部夜郎。
・愛しのローカルごはん旅 たかぎなおこ。
・腐女子取扱説明書。
・中二病取扱説明書。

|

« ノスタルジア | トップページ | バレンタインと言うか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノスタルジア | トップページ | バレンタインと言うか »