« おっと忘れてた。 | トップページ | やべぃ(やばい) »

・・・

きょおの本。
・銀魂27 空知英秋。
・金魚屋古書店1 芳崎せいむ。
・チャンネルはそのまま!1 佐々木倫子。
・深夜食堂1 安部夜郎。
・ここだけのふたり1~9 森下裕美。

ひ、久々に本屋で「わあああ!」となってしまった。
読みたい漫画が沢山あって、気が付くと抱えていて
13冊・・・重かったです。

し、しばらくは本屋に近寄らないもん!
本屋に行くと、歯止めが効かなくなるのがなんとかならないもんか。
本を買って読まないと死ぬのか自分!?と自分でも思います。

私にも「紫のたこの人」がいたらなぁ・・・
(「紫のたこの人」については、西原理恵子先生のブログにて
調べてくだせい。)

本屋さんに一緒に行って
「さあ、好きな本を好きなだけ持っておいでー。はっはっはっは。」
とゆってもらうの。

てか、その代わり服とか全然買ってなくて、女として終ってるとか
そもそも人として・・・とかは考えないでおこう。

・・・orz

|

« おっと忘れてた。 | トップページ | やべぃ(やばい) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっと忘れてた。 | トップページ | やべぃ(やばい) »