« ああ… | トップページ | ここ二日の事など。 »

1日目

1日目
写真はツアーグッズのカフェオレボウル。(とエコバッグ)
カフェオレなんて飲まないから、ご飯茶碗にしようかな。
…と思ったが、使うと粗忽モノの私はすぐに壊しそうだ。
うちにある茶碗やお皿は大体が欠けている。(でも使っている)

さて。

3年ぶりの生歌なうえ、「お久しぶりです。」なんて言われちゃったら
色々あり過ぎた3年間を振り返ったり、逢いたかった人がそこにいたりで、泣きそうになってしまうがな。
ひとりで行っていたら鉄板で涙が「びゅーっ!」と出ていただろうな。(痛たたた)
同じくマッキー好きの友達と一緒で良かった。
誰かがいると、少し冷静になれるような気がします。

1曲1曲終わる度に深々とお辞儀をするのも、目茶苦茶楽しそうなのも
最後の最後にマイク無しで「ありがとうございました!」と言ってくれるのも以前のまま。
声も素晴らしかった。年を重ねても劣化しないって凄いと思う。

しかし、今日の12列目でこの感動具合。明日はいったいどうなるんだろう…一応タオルを持って行こう。

そして肩と腕がハンパなく痛いのは、明日治っているのだろうか?(;Д;)

|

« ああ… | トップページ | ここ二日の事など。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした
そして今日も頑張りましょうw

ぢつは・・・
私も聞いている間に
ふつ~に目からよだれが出ていたのは
少しだけヒミツです


でもでも

またすぐ来てくれるって言ってたから
そんなに待たずに合えるに決まってるよねhappy02

投稿: かをりん | 2009年4月23日 (木) 16時08分

>かをりんさま。
二日間ご苦労様でした。声の調子も良かったし、何より楽しそうで見ているこっちも嬉しくなりました。

来年位に来てくれるといいねー。CDも良いけど、やっぱり生には敵わないもの。
お互いマッキーにメロメロですな(笑)

投稿: えみきち | 2009年4月25日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ… | トップページ | ここ二日の事など。 »