« ぐごー | トップページ | 1日目 »

ああ…

明日(ってもう今日)からマッキー2daysだもの。
レーベル会社変わったり、なんやかんやで何年も待ったもの。

明日(ってもう今日)から、ムスメもケモノも放り出して
札幌二泊泊まり込みで、マッキー漬けになるもの。
そして久しぶりに友達と、大都会の繁華街で呑んだりしちゃうもの。
アニメイトとか行っちゃうもの。

でも。

ただ今、行きたいような行きたくないような、変なビミョーな気持ち。
いや、コンサートは始まったら終わってしまうのですよ。
次は何時になるか解らないのですよ。それを考えると行きたいのに行きたくない。
お祭りは、始まる前が1番楽しい。

なんだろうなー。もうちょっと純粋に楽しみにしてろよヲレ。って感じ。


きょおの本。
・結界師24 田辺イエロウ。
・今日はぐっすり眠りたい。 細川貂々。

|

« ぐごー | トップページ | 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐごー | トップページ | 1日目 »