« とりあえず | トップページ | ぐごー »

どんだけすきなのよ?

と、自分でも思う。

090414

全部ダウニーでございます。
匂いが全部違います。

洋服や下着には青キャップ。
タオルにはオレンジキャップ。
寝具にはアロエ。
と使い分けております。
ムスメが洗濯する時には、適当に入れているみたいだが。

一応、柔軟材の部類らしいが、日本の製品の方が
フワフワになるような気がする。
外国のゴツイ洗濯乾燥機で使っても、体臭のキツイ外国の人の服でも
匂いが残るように香りが強い目に出来ているのと
日本製品には無い甘めの香りが好きなのです。
香りが強いので、ちょっとでも十分。

我が家は、コストコに行った時に購入してます。
コストコだと大きくて(ガロンサイズ?)安いので。
そろそろ青キャップが無くなりそうなので買って来たいが
最近コストコで青キャップを見ないのと
香りが変わったと言う話しを聞いて、ちょっと心配。

次に行った時にあるといいなー。
あんまり香りが変わってないといいなー。


きょおの本。
・ドーリィードーリィー19。
・猫と女たち 群ようこ。

|

« とりあえず | トップページ | ぐごー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず | トップページ | ぐごー »