« うひょう! | トップページ | シゲちゃん… »

やったぜ!(ぶつ森)

*今回、どうぶつの森が解らない人には、何がなんだか?な内容です。

090518

やっと村の評価が「サイコー!」になってすずらんが咲いたぜ!

木を植えたり、切ったり、花を植えまくったり、雑草を抜いたり
長かったなぁ・・・。

カガクテキ根拠(?)プログラム上のフラグ(?)
「こうすれば、評価がサイコーになる。」と言うのは解っていて
それをやればもっと早くすずらんが咲いたのだけれど
雑が服を着て歩いている私には面倒臭くてな。

なんかてきとーにやっていて、「あーっるひとつぜーん」
村長大喜び!みたいなのがいいかなぁと。

果物が全種類揃った果樹園は壮観だし
化石を掘り起こしながら、「ふふふふ・・・ヲラが村はサイコーの村だ。」
とほくそえむのが快感でございます。、

|

« うひょう! | トップページ | シゲちゃん… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひょう! | トップページ | シゲちゃん… »