« 数年ぶりに | トップページ | やったぜ!(ぶつ森) »

うひょう!

来週のクイズショウにシゲちゃんが出るー!!
何の役だろう?てか、舞台版のクイズショウに出てたんだよな。
それなのに、一瞬のゲストなら悲しすぎる・・・
しかし、シゲちゃんはそんな男・・・。

それはさておき。

お友達からDVDをお借りして、今日それが届いて
DVD以外にも、大量のスパイス(ガラムマサラ、ターメリック、コリアンダー、クミン)や
もやしもん菌シールやチーのメモ帳や、ペットシーツやワンコのオヤツまで
いっぱい頂いてしまって、う・・・嬉しい。

ダンボールを開けたとたんに部屋中がインドの香りに成る程のスパイス。
このスパイスはどうやって使おうかなー?
カレー以外にも、お肉とかにも合いそう。

そして、ワンコ用おやつ。
09051601

お肉のツブツブが入ったラスクみたいな感じ。
ほっちはフンフンと匂いを嗅いだだけだったけれど
ユウはサクサク食べております。

090516
「おやつまで貰えて良かったなー。美味しいかい?」
「おいしいよ!もっとくれ。」

ありがとうございます。


きょおの本。
・ツバサ27(DVD付き版、豪華版) CLAMP。
・下山手日記 西村しのぶ。
・モテかわ☆ハピネス3 青木光恵。
・花福日記 花福ござる。

|

« 数年ぶりに | トップページ | やったぜ!(ぶつ森) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数年ぶりに | トップページ | やったぜ!(ぶつ森) »