« 油断した | トップページ | 昨日のトウキビは »

うおー

日々、ぐーすかぴーと寝くたれている間に
いつの間にか7月になっとるやないかぁっ!

あまりにも毎日自分が使い物にならないので、病院に行った際
先生に「なんとかしてくれ。」と訴えた所
「意欲が出る」お薬とやらをくれました・・・が
そのお薬の副作用が「眠気」なんですが・・・。

相変わらず意欲もシャキ神も降臨しないまま
冬眠生活を送っております。
うちは風通しが良くて、涼しい風が入ってくるので
これがまた気持ち良く寝られるんだよな。
おまけにヌコが寄り添ってゴロゴロ言いながら一緒に寝てくれるので
気持ちよさ更に倍!ああ、このまま時間が止まって欲しい。

それはさておき。

今日から毎年お世話になっている農家の野菜直売所がオープンして
すんごい立派なブロッコリーとか、えごまの葉とか早速お買い物。

090704
そして勿論コレもだ。今年初物のとうきび!
うでしー(嬉しい)まだ少し時期が早いのか風味が薄い目だけど
うまい、うまいよママン・・・。

今年も沢山食べなくちゃ!あぁ、楽しみ。


寝ていても何故か日々殖え続ける本。
・DVD付初回限定版「×××HOLiC」15 CLAMP。
・私たちは繁殖している9 内田 春菊。
・ワイルドメディカル・ティーチャーズ 内田 春菊。
・おおきく振りかぶって12 ひぐち アサ。
・獣神演武4 荒川 弘。

|

« 油断した | トップページ | 昨日のトウキビは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油断した | トップページ | 昨日のトウキビは »