« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

にんともかんとも

しばらくblogから遠ざかっていましたら、あちらこちらから大変ご心配されまして
なんとか生きています。ニンニン(古)

えーっと、6月位から精神的に色々しんどい事がありまして
(詳しくは書けないのごめんなさい。)
「3秒考えて結論が出ない問題は考えない。」をモットーにしているワタクシも
考える間もなくジャブが飛んでくるので、すっかりやられてしまって
心がやられると、人間って体にも変調が出ちまうのね。

食欲が無くなって、最初の2週間で私には珍しく6キロ程体重が減り
(薬の副作用で25キロ太っていたので、まだまだ減ってもいいんだが)
普段は高い目の血圧が、がっくり下がって、立っているとクラクラする。

買い物途中で具合が悪くなって座り込んでしまったり、貧血で倒れ込んだりと
なかなか無い経験を色々して、毎日横になって生活しております。
勿論家事も出来ないので、ムスメが代わりにやってくれていて凄くありがたい。

活字が頭に入らないので、全然本が読め無くて、未読本が溜まる一方でつ。
読めないくせに買っちゃう自分がニクヒ。
長時間座ってもいられないので、お墓参りもキャンセルし、何をしてたかと言うと
横になったまま、携帯のボタンがバカになりそうな程無料携帯ゲームをしておりました。
何も考えないで、只々決定ボタン連打。
ドラクエとかモンハンとかの、考えるゲームは疲れるので放置気味。

で、最近ちょっと復活しつつあります。
10日に1回位ですが、ご飯を作ったり(切るだけ、煮るだけみたいな簡単なものですが)
自分のまわりを少し片付けてみたり、マンガを1冊(3月のライオン)読んだり。
体重まで戻りつつあるのが余計だったりしますが。

まだ大元の問題が解決していないので、また潜るかもしれませんが
生きてまっせー大丈夫でっせー。
ワンコやニャンコの事も色々書きたいし、無理をしない程度に活動しますわ。

今回の体調不良での収穫は、ムスメの料理の腕前が上がった事かな?
今まで2時間かかっていたのが1時間で出来るようになったし、美味しいし。

ま、大丈夫なんでヌルーい目で見ていて頂ければ幸です。ニンニン(古)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »