« 徒然と | トップページ | ことほぎ »

徒然と2

カーペット(っちゅーか、ラグマット)を敷いてから猫の間で
隣の部屋から猛ダッシュで走ってきてラグマットに飛び乗る
「ヤッハー!スライディング」がブームのようで
毎朝起きるとラグがテーブルの下でクチャクチャに丸まっております。

直してトイレに行った隙に「ヤッハー!」
直して新聞を取りに行った隙に「ヤッハー!」
台所に立った隙に「ヤッハー!」

下に滑り止めかませるのと
2010042001
「わしゃそれでもやるぞ。」

立ち上がる時は一々畳んで仕舞うのと
2010042002
「楽しいからそれはぜったいだめー!」

どっちが一番いいのでしょおか?

2010042003
「わしゃここがいちばんじゃ。」

・・・ああ、すえきちは良い子やねぇ・・・。
わたしゃアンタが天使に見えるよ。目も光ってるしな。
(ソレはカメラマンの腕が悪いせい)

|

« 徒然と | トップページ | ことほぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒然と | トップページ | ことほぎ »