« 業務連絡 | トップページ | 徒然と2 »

徒然と

今日(金曜日)からムスメが内科に入院し
(あ、何ヶ月も前から決まっていた予定入院なので心配ないです
精神科から入院にストップがかかっていて、伸び伸びになっていたのがオッケーになったのです。)

今の私には、犬の面倒を見る事が出来ないので
犬二匹も旦那の実家に旅立って行き
私と猫三匹、犬が居ないとこんなに平和なんだーと
静かな家を堪能しております。
猫はご飯とトイレとお水さえあれば勝手に生きてくれて楽だな〜と改めて思ったです。

私はとりあえずご飯を炊き(久々の台所!)
ムスメが入院前に作って置いてくれたナメタケと
タラコとごはんですよで玄米雑穀ご飯をワシワシと食べたら
なんだか調子が良くなったような気がして
犬がいない今だ!と居間の床を畳一枚半位磨いてカーペットを敷きました。

いや、犬がいるとカーペットめがけて粗相をしやがるので敷けなくてな
今まで寒くても我慢してたから嬉しい…
猫は居間に来ると、今まで無かったフワフワヌクヌクがあるので困惑気味です。

そしてワタクシはこれだけの労働でガス欠です。
ちょっと動いただけなのにゼーゼーしてしんどくなったので
お薬を飲んで布団の中で優雅にジャスミン茶を。うめー。

まだまだ書きたい事はあるのですが本日はこの辺で。
布団の中でヌクヌクしながら深夜ラジオかけて
ゲームしたりマンガ読んだりしよっと。

|

« 業務連絡 | トップページ | 徒然と2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡 | トップページ | 徒然と2 »