« 大奥観に行きてぇ… | トップページ | 勝ち負けで言うと負けだけど »

はんなり幸せ

新米のゆめぴりかを頂きまして。

早速炊いたら、まーピカピカツヤツヤもっちもち。
そこに、大好物のつぶ塩辛なんてあった日にゃーね
ご飯何合あっても足りないですわな。

新米食べるとテンション上がりますね。
きっと日本人のDNAに刻まれているのだと思います。
美味しいお米だとオカズは簡単な物でもいいと
塩辛とか、梅干しとか、何も入っていない
ただの塩むすびでもたまらんです。

週末にでも早速新米を買ってこないと!

|

« 大奥観に行きてぇ… | トップページ | 勝ち負けで言うと負けだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大奥観に行きてぇ… | トップページ | 勝ち負けで言うと負けだけど »