« 勝ち負けで言うと負けだけど | トップページ | もおあきらめたー »

こたつを買っただ

ワンコにコンセントをかじられ、初代こたつが大型ゴミになって5年
今年の冬は私的にしんどくて(ストーブ点けてても厚着してもさぶい。)
我慢出来ずに小さいセール品を購入。

買ったその日のニュースで、こたつの事故が増えていると特集組まれたり
数日でこたつの為に敷いたカーペットと布団に
ワンコがバンバン粗相をしまくって
普通のテーブルになってしまったとかは私クオリティと言えましょう。
最初の数日はぬくくて、大好きなこたつでミカンも出来て幸せだったなぁ…

しかし、どうしてうちの若犬はこんなにバカなのか
何年かけて教えても、布団の上だろうが
ソファだろうが、自分のしたい所でする。
育て方間違ったかなー?猫は一度で覚えて絶対間違えないのに…しくり。

朝起きて、必死であちこちしっこを探さないで済む生活がしたいのぅ。

|

« 勝ち負けで言うと負けだけど | トップページ | もおあきらめたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ち負けで言うと負けだけど | トップページ | もおあきらめたー »