« 電気とまったー! | トップページ | 毎月25日は »

びよいんいけたー。

夏以来か?やっと受診出来た。
目は悪くなってなかった。内科はやっぱり体調悪くなってて
貧血もかなりあって鉄剤追加されたけど、通常薬もしっかり貰ったし
これからドンドン元気になるぜ!

元気になって、スーパーなんかスイスイで
でっかいコストコもでっかいカートを引っ張ってぐるぐる回れるようになっちゃうぜ!

病院帰りに、ムスメの友達オススメの岩見沢にあるインド料理屋さんで
豆煎餅とサモサとほうれん草のカレー(鉄分補給)と
でっかいナンとラッシーをワシワシ食べて(美味しくて安くて量も多い店だった)
我は大満足じゃ。

ただひとつ。

夜のニュースを見ていたら、生活保護を悪用して
医療費が無料なのを良いことに、睡眠薬を大量に処方して貰って売り捌き
毎月何十万も荒稼ぎしているあほうの特集をやっていて、はんなり凹んだです。

本当に困って最後の砦にたよった人まであほうと同列に見られるじゃん。
それで無くても、税金で養って貰っている立場は肩身が狭いのに…
久しぶりの外食も悪い事をした気分になるます。

と、ぐちゃぐちゃ考えても仕方がないんだけどな。
とりあえずムスメも病院にかかれて、必要なお薬が貰えて良かったと思おう。うん。

|

« 電気とまったー! | トップページ | 毎月25日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気とまったー! | トップページ | 毎月25日は »