« 湿っぽい話題ですみません。 | トップページ | 胸がザワザワする事が続きます。1 »

頑張るオシメちゃん

頑張るオシメちゃん
頑張るオシメちゃん
乳酸リンゲル液の250ミリリットル。
これを1日に1回、半量の125ミリリットルを皮下点滴します。
負担にならないように早く落とすので数分で終わります。

その後上あごにご飯を塗り付けて飲み込ませて
水も上手く飲めなくなったので、スポイトで少しずつ口に入れてあげて。

そして昨日から紙オムツ生活になりました。
まだゆっくり歩いて自力でトイレに行けるけど、しんどくて歩けない時や
熟睡していて起きられない時に、その場で出ちゃうようになったです。
毎晩私の布団にお寝しょされて、洗濯が大変な人間のエゴですが。

ペット用のSSサイズ。ちゃんと尻尾の穴が空いています。
それ以外は人間用と同じて、水分はゼリー状に固まるし、テープの着け外しも簡単。
ちょっと歩きにくそうで申し訳無い気持ちでいっぱいだけれど我慢して貰わないとな。

|

« 湿っぽい話題ですみません。 | トップページ | 胸がザワザワする事が続きます。1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湿っぽい話題ですみません。 | トップページ | 胸がザワザワする事が続きます。1 »