« サンデーの | トップページ | 長い長いさんぽ »

すえきちさんのマイブーム

かどうかは本人(本猫)じゃないので分かりませんが。
最近は皆が寝静まった深夜に私の布団を抜け出して、ムスメの部屋に行き
布団の廻りをぐるぐるまわった後、ムスメの顔につべたくなった肉球を押し当てて
ぐいぐい登り顔の上で寝ようとしたり

飽きると旦那の部屋に移動して、今度は旦那を足蹴にしているようで
私が目を覚ます頃には、私の首に乗っかって寝ているので知らなかったのですが
家人のチクリ…証言で発覚しました。

まだ寒いから出歩かないでヌクヌクの布団で寝ていれば良いものを。
「もっと良い寝床が何処かに!」とでも思っているのでしょうか?

すえきちは我が家の国王なので(病気により3階級特進)
ウザくても足蹴に扱わず、国王の好きにさせるようにと、王国にはおふれが出されました。
さあすえきち王よ!家臣達(人間)を好きに踏んで歩くのです!
私じゃないから全然オッケーよ!(をい)

|

« サンデーの | トップページ | 長い長いさんぽ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンデーの | トップページ | 長い長いさんぽ »